名張市矢川の菜の花畑

2024.01.26

名張市矢川の線路沿いの「菜の花」がかわいく咲いてきました。

 

近鉄電車とのコラボ写真も撮れます?

 

寒いですけど、春を感じますね?

 

撮影:令和6年1月22日(月)、地図●まる3つの辺りから。

積田神社の大イチョウ

2023.11.30

積田神社の紅葉が見頃を迎えています。

色のコントラストがとても綺麗ですね♪

 

大イチョウは葉を落とし、美しい黄色い絨毯となっています?

 

まだまだ紅葉も綺麗です。

 
ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね!
駐車場は限りがありますので、譲りあってご利用ください。
 

みはたメイハンランドの秋桜が見頃です

2023.10.18

「みはたメイハンランド」
みはたメイハンランドの秋桜が見頃を迎えています!
どこまでも続く秋桜畑に目を奪われます✨
傍らには柿の木も♪
皆様もぜひ足を運んで秋を楽しんでくださいね(^^♪