なばり四季のブログ

チャン錦ちゃんプロ野球始球式に登場!

2015.03.19

名張市観光大使代理「チャン錦ちゃん」

3月20日(金)京セラドームで開催されるプロ野球・オリックス対阪神のオープン戦始球式に登場します!

頑張って投げてきてねー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他にも名産の「伊賀米」を両チームに贈呈したり、観客の500名様にも伊賀米サンプルや観光パンフレット、そしてなんと「赤目四十八滝」の入山券等お配りします!

手にした方は是非是非、名張にお越し下さいネニコニコ

*チャン錦ちゃん:テレビ番組「大!天才てれびくん」撮影のために製作された着ぐるみ。名張市観光大使のチャンカワイ氏より名張の活性化のために活用して
はどうかといった提案がなされ、名張市が着ぐるみを所有することとなった。名張市の観光大使を務めるお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイさんをモ
チーフにした着ぐるみ。

(記事:毎日新聞)